KI・KE・N★(独身女の悲哀)

どうにか挨拶まで出来るようになった他社の青年がおりまして
基本的には同じ仕事を一緒にする仲。
まあバンドなんかやってまして、明るく前向きで
私と真反対を行く若者なんですが
今日、ボーっと書類整理をしておりましたら
横から近づいてきて、それはもう毛穴が見えるくらいの位置で
「今日は寒いですね」とか言われたわけですよ。
ニコリと笑われて。


もう何つ−か若者男子とそんなに近付いたの数億年振りなんで
ブハッて鼻鳴らしてフハハとか訳分からん笑いして
「さぶぅいっぬふぃそrk」とかどもってしまったZE!




本格的に終わった…





いやーしかし良い匂いだった(変 態)