クリスマスイブ

takekon2007-12-25

昨日の話しですが。
キラキライルミネーションが綺麗な所に居ました…


1人で。



場所は六本木。人、人、人。
そんな中に私1人。
さすがに余程仕事帰りの人以外は1人はおらず
本当に何を血迷ったのかと言う有様。実に自虐的。
時効警察グッズが欲しくてテレ朝まで行ってしまったし、1(略)
余り欲しいのがなくてスゴスゴ帰って来ました。
途中カップルに写真撮ってくれと頼まれる。
何と言う嫌がらせww
機械オンチ頑張って撮りましたが、
拡大のやり方分からなくて顔分からず、フラッシュつかず。
全く誰だか分からなくてカップル&私の間に微妙な空気が…
もう一回撮ります…と恐る恐る言ったら
不機嫌な声でいいですと言われてしまいましたyo!
わざとじゃないんだよ…


さすがに寂しかった。1人道極めるのはまだまだ先のようです!頑張るぞ!!
…いや、友達作るように頑張れって…