独身女のGW

2日に急に5連休決定。出る気満々だったのでんなアホな、
と思ったけど有難く休みを頂く。
3、4日は友人と外出。普通の人っぽく充実してました。
そして5日からは親が居ないでのいかに充実した
引き篭もりライフを行うかと計画。当方三十路独身女…
5日に食料買出し。ゲームも何か買おうと新宿まで行ったので
大好きなキハチのケーキと点天のギョーザを購入。幸せ。
ラッシュの泡が出る入浴剤を購入したけど泡が出ず…匂いは相変わらず。
ゲームは悩んで「大神」購入。
食料ばっちりで、5日の夜から寝ないでゲームするぞと意気込んだけど
深夜一時頃で挫折…年には勝てません。
大神、どうかなと思っていたけど面白い!
戦闘が自分で動けるので飽きない。
ミニゲームとか苦手な物があるけど、どうにか進んでます。
やけに女子の胸が揺れるゲームだw尼僧良い!
6、7日はひたすらゲーム…後悔してません…よ。
と言う事で今日は体がだるいです。