日記

出勤中バスが急に混み出して、後ろの方に座っていたもんだから
途中下車な私は人を掻き分けて降りるの遅れてドア閉められた。
ひ弱な声で「降ります」と言って降りたら
すんごい運転手に睨まれましたよ★
小心者にはそれはきついです…へこんだ。
女性の運転手さんは比較的良い方ばかりなんだけど
男の人は当たりハズレが多くて怖いです…
たまにマイクをしている運転手さんが居て
スイッチ切ってないで舌打ちするもんだから丸聞こえw


先日子宮ガンの検査をしてきた。
健康が一番良いと…大変です。
検査結果は来週なんですが、お医者さんに痩せろと言われたww
違う検査できたのに。それは自分でも嫌と言うほど分かってますとも。
一先ず明日からプールに行く…と思う。
結果が出るまで気が休まりません。


http://kiraware.goo.ne.jp/


http://www.chunsoft.co.jp/game/segachun/kama3.html
かまいたちの夜3発売!
前回のピンクモードの女子の腰の動きが異様に印象的。