日記

まだまだ海外旅行熱持続中。
掲示板で1人で海外旅行行くというレス関係の板を軽く見てみたけど
大抵は1人で寂しい派とそうでない派で荒れていたりして…orzしようがないか。
そこの板でも書いてあったけど、1人で海外に行くのをまったく平気な人は
その掲示板にはいかないだろうと。確かに。
1人で不安な人か、もしくは1人で行くの??
と興味ある人が覗くから意見の衝突は否めない。
丁度熱が加速中に知人からメールが来てつい勢いで海外いくかも★
と即返信したら当然返信来ませんが…浮かれ過ぎていました。すみません…
ちなみにこの旅行熱に同乗して、ダイエット開始。
目的は綺麗な海なので、当然10年振り位に水着にならなくては。
緩みきった体を晒すのは恥かしい→それなりに見られる体に。
と言う事で水着になるぞダイエット開始です。
何だか旅行にいくという目標が出来たので、精神的に多少楽になってきた。
明日になるのが怖いとか思わなくなった。脳内旅行でも暫く安定気が続くと嬉しい。