大阪2日目

takekon2006-01-08

布団が変わると寝られないと言う駄目っぷりのお陰でダルイ起床。
半日用件を終わらせ、午後は一人でまたまたたこ焼きを食べに。
今日は一軒だけ。昨日のたこやきくんが一番でした。
大阪のたこ焼き事情は全く解らないのですが
私的にカリカリ、中が柔らかなのが大好物。
たこやきくんは天かすがが入っていてサクサク。
お好み焼きも食べたかったけどまだまだ一人では入れないので
商店街のキャベツ焼きを食しました。
しかし大阪は商店街が多く、活気がある。ウチの方はすっかり廃れてます。
地下にも何処にも店が多くてぶらぶらしているだけでも楽しい。
荷物が重かったのでホテルへ。昨日のビジネスホテルより少しランクアップ。
ボーイさんが居てどうしようかとドギマギしてましたが
私にはついてくれませんでした…駄目人間振りが垣間見えていたようです。
高めな場所で大阪の夜景が。中々良い感じ。
レディスプランと言うので宿泊。
エステもあったので思い切って頼んでみるかと一人テンション高めでいたら
もう受け付け終わっていた…さようなら、初エステ。
初めてバスローブと言う物を着てみましたが落ち着かなくて寝巻き(…)着替えなおす。
夕方にホテルにチェックインできたの大阪をぶらりしに行こうと
思ったけど、疲れてベットの上でダラダラと。勿体無い。