福袋

毎年恒例、福袋を買いに新宿伊勢丹へ。
お目当ては大きいサイズの服の福袋。何時も早めに並ばないと買えないので
九時前に到着して一時間程並ぶ。
当然ながら寒い…ここに福袋買いにきだして3年程になりますが凄い人。
少し前に開店。しかし一部整列が疎かに。
道路まで列が出てしまう。トラックが通れなくて可哀想。
近くに若い店員いたのに注意せず。
時たま伊勢丹でもこういう店員見かけるからガックリきたりしたりして…
最近特に多いような。通路の真中で立ち話とか。当然客とぶつかる。
開店後はもう凄い。皆一目散。私も必死でしたがw
どうにか服の福袋買えましたが、ハズレでしたorz
目当てのブランドは直ぐに完売。
いや、福袋って売れ残り処分市だって判っているけど
小さい頃から夢を追いかけ福袋大好き!なもので…
値札が付いているんですが、それだけ見れば凄いww
三万円のコートとか入ってましたから。
他に三つ程福袋購入。伊勢丹地下2階で化粧品関係。
これは大成功。ブルームという化粧品が好きで買っていますが
ここの化粧品の福袋が良かった!数年前の本当に売れ残りと雲泥の差。
その後欲しいスカートがあって買おうと思ったら
人が多すぎてレジに並んで買うのに30分以上。
買うのに一苦労。いや、本当に凄い人だった…疲れた(体力なし)