呟き

ここもご無沙汰…
書く話題が全くない、四十路です。
ある意味幸せですが、夏休みになって
近所の子がすっかりやんちゃに育ってしまい
夜な夜な騒いで寝不足です…怖いよー(へたれ)
築45年くらいの雨漏りする賃貸に住んでますから…
死ぬまでに綺麗な家に住みたいのが、今の目標?


病院検査一段落。
胃の結果待ち以外、とりあえず今は大丈夫だから
今後、定期検査してねで終了…
色々不備が出てきましたが、相変わらず痩せない…


外部と接してないせいか、もう友達が欲しいと
前ほど思わなくなってきたのが
何だか複雑です。一人はやはり寂しいです。
でも、人の誘い方分からんし、
数少ない知人は私のこと誘ってくれん(苦笑)


そういえばスマホにしました。ついに。
でも誰にも発表してない、というか
する人がいない…
思ったよりスマホ見ないし。
機種交換の時の、やり取りが疲れた…
ババアに優しく、そして押し売り禁止にしてほしい。
もう少しガラケーでもよかったかな、と今更後悔。


今後の楽しみ
龍が如く6 命の詩。 | セガ公式サイト


【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人 :テレビ東京