今年もあと一ヶ月

京都呟きを書こうと思って三週間過ぎていた…


今月も何もしていない三十路。
・急に三国無双6・猛将伝の武器集めにはまって
ひたすらにゲーム。
・そういえば来月新作かまいたちの夜出るな〜と、
PSストアで無印かまいたちを購入。
懐かしい!と一気にピンクの栞まですすめる。
そして2と3もしたくなって、近所にゲーム屋で
2本、計1300円で購入。
・仕事が少し忙しくなって残業するも
偉い人に「何であいつは暇なくせに残業しているんだ」
と言われていたとご丁寧に上司に報告され
やさぐれて職場での独り言倍増。余計に人が近付かなくなる。
帰宅後無心でゲーム。
・買ったまま見ていなかったDVD見る。
ゴッドタンの照れカワ芸人面白かった!


見事に一人上手な娯楽に走った月だった。
歳をとると、老いと共に来る色々な不安が過ぎり
素直にゲームを楽しめないお年頃…
惨めな何もな独身中年女。
最近心底若い人に
若いうちに色々やっといた方が良いぞ!
と、言いたくなる説教ババァ化。
本当に、若さってあっと言う間だぞ!!


そういえば、取引先の新人の子が
ジャ●ーズ顔の若い男子で
テンション上がるアラフォーww
最近の、ちょっと嬉しい出来事(相手は迷惑)
いやー凄い可愛いのにびっくり。
異性と接するのって、最近職場で40代以上だったので
余計にドギマギものです。
しかも、体も私より一回り小さいときた。
女の私がごつくて、成人男子が可愛いって
世の中不公平だぜ!