孤立

上司からハブにされると言う状況に陥り中。
え?!いや、確かに色々言いましたが
話聞いてくれなから、仕事の大事なことですと強く言ったり
物忘れが酷いからメモしてくださいとお願いしたり
お客さんの隠したい仕事のことを探りいれようとして
そこは常識的に見てみぬ振りをするべきだと言ったけど
どれも仕事上で最低限のお願いだと思っていたのに・・・
まさかの仕打ちww


定年過ぎたおじさんに、あからさまに嫌がらせを受けるとは。
腹は立つけど、人間的に全く尊敬できないので何とも思わないのが救い??
ただでさえ、私は社内で変人で孤立気味なのに困ったものだ。
他の人には笑顔を絶やさず、愚痴らず、小綺麗にして
積極的に話しかけようという努力はしてますが
この人ばかりは、注意しないと仕事で大ミスするしな・・・
あ、それともこの間の飲み会で上司の愚痴を他支店の人に
散々言っていたのを言われてしまったか?!
口だけは上手いから、色々言われているんだろうな〜
転職するのも歳とりすぎたし、迷う。
倒産しそうと言いながら、頑張っている会社。
孤独に仕事でミスがないように頑張ろう・・・