隣の芝生は・・・

自分と似たような三十路鬱々ブログさんに通って
頑張れ!と勝手に応援しているこの頃ですが
その内の一つのブログの方が
頑張って資格とって、いい職場に再就職できたと書かれて
凄いな、良かったな〜と思いながら
羨ましがっている自分がいて情けない限り。
その方が友達居ないとかきながら、学生の頃の友達数人いたりして
そういう所に画面前で突っ込みいれている私。
あぁ、心が狭い私…だから、駄目なんだ。
頑張って会得したその生活はあって当然で
神頼みばかりして何もしていない自分は
何もなくて当然なのだよ。
再反省・・・人を嫉妬する時間があったら自分のために使う!
英語頑張って、国民幸せ度NO・1の国デンマーク(かな?)
へ一人旅して幸せ貰ってくるんだ・・・


そういえば従姉妹がパワースポット周りにはまってるらしい。
からしてみればお金あるし美人だし積極的だし
別にそういう所に行かなくてもと思うんだけど。
前憧れていた美人さんも結婚相談所に一時登録していたって言うし
色々分からんなー。
ちなみに高千穂にいった人数人が
結婚したり自分の夢叶ったリしているそうな。
高千穂、行くか・・・(懲りていない)