バイト終了

今月で小話書きのバイト終了。
途中、中断もあったし、色々生みの苦しみも味わったけど
いい勉強になりました。
またの機会があったら、って言ってくれたけど
もうないな・・・今回、安く書いてくれる人を探していただけだし。
中篇も機会があったらと言ってたけど、なかったしな。


自分は素人だとは思っていたけど、
できる限り直しがないようにと思って頑張って書いたけど
大体半分ぐらいばっさりとやられた。
申し訳ない気分と、ちょっと悲しい気分になった。
だから、載った話も私が書いた訳じゃないし
結局穴埋め程度の扱いだし
僅かにあったネットの評判も良くない。
また暇な田舎のおばさんに元通り。
本当に、色々引き締めないとな・・・