呟き諸々

憧れ美人さんが、家庭の事情で実家に帰っているらしい。
都会に生きる!と、強気系美人さんに憧れてた私。
が、面と向かってつまらないと言われ
勇気を絞った「家に遊びに行きますよ」と言う冗談に
本気で嫌な顔されて「いやいや」と首を振られた思い出の日々・・・
それでも、美人さんに憧れを抱くMな私。
もう会えないんだろうな〜
というか、すっかり私の事なんて忘れいるんだろうな・・・


ツイッター
mi○iで知り合った、住所を教えてしまった人とも
フォローしあうことに。
人のこといえないけど、変わった方。
何か知らないが、攻撃的で
常に不満を漏らしている。
怖い・・・
とんでもない人と知り合いになってしまったなと。
いや、変わり者同志だから巡りあえたのか。
多分、向こうからしてみれば私が変わり者なんだろう。
ひっそりと、静かにしていたかったけど
その方が何時揉め事になるか、ハラハラ中。