自業自得

何で約五万円も払って疎外感を味わいに行かねば
ならないのかと、三十路旅行会前混乱中。
こんな捻くれ&後ろ向きだから友達できないんだな。
でも、お風呂とか食事とか団体行動なんだよな・・・
話しないと暗いとかいわれるし。
三十路後半まで言われるとは。情けない。
おまけに●●駅に何時集合と連絡はあったけれど
改札出たところなのか、南口なのか東口なのか
主催者の人、緊急連絡先教えておくれとか・・・
母に愚痴を言ったら
「あんた細かすぎる。だから友達できないんだ」
と、余計な一言も頂きましたorz


急遽出費
マイケル&アメトークDVD 13,000円
新感線チケット他演劇 当選 約2万円
服購入 約1万円
で、旅行代の5万・・・お金貯まりません。



人との交流の授業代だと思って。
帰ってきた私は、一皮向けている!!・・・はず。