年下に怒られたり褒められたり

ゆとり王子メモ。怒りがまだ沸々と。
・AとBの内容が関係を持っていることが分からない。
と言うか、考えない。聞いても素通り。
誰でも分かることなのに。
Aの内容の説明はBの事を言えば
終わるのに、また聞いてくる。
Bの事をいってください、と再度教えると
「何で教えてくれなかったんだ」と怒られる。私が。
・急ぎの書類の締め切りを平気で破る。
理由は「僕が忙しいから」
二日前から言ってんのに・・・
・本当に自分で考えることをしない。
自分の仕事の報告書を
私の上司に書いてくれという。
・いち早く冬休みをとって、自分に電話をかけてこないでという。
仕事はどうするんだといったら、電話番号教えるんで
勝手に遣り取りしてくださいと返信。
・親会社と仕事をやる上で最低限のルールはあったのに
全部ゆとり王子のせいで無視。
反論すると上司に告げ口、
呼び出し、次やったら覚悟してねと宣告。
反論は正論です。
下の人間振り回されて大混乱&大怒り。
・遣り取りはメール。
電話で一言話せばすむのにメール。
取引先もメール。
注文ミスの良い訳は「メール後で気付きました」
電話でしようよ・・・


まだまだあるけど、その業界じゃ結構上位にいる会社に
いるんだぜ・・・
こんな人でもボーナス100万以上だって。泣きたい。



そんな落ち込み状態で、
ようやく小説OKでたーーーー
凄い上達しましたねって褒められた。
素直に嬉しい!
なので今日は独り言は言いません。