おばさんぼやき

小さな日常。愚痴。


上の元ヤン夫婦の子供大元気。
太鼓の達人始めました・・・
子供だからしょうがないけど
孤独な人間には家は命なもので
そこが荒されると、何処に行き場を持っていけば良いのか。
貧乏万歳!!


三十路旅行会。
私だけ集合時間が違って知らされていたり
主催者の連絡先教えてもらえなかったり・・・
元々ない行く気が段々削がれるぜorz
主催者は飲み会で元気っこだった25歳。
一回り近く年下です。
多分私があの飲み会に参加してたことに
気付いてなかっただろう。


いわれのない嫌疑をかけられて
親会社のゆとり王子に怒られる。
新卒のゆとり君は、真面目な顔をして
自分は休みで彼女と出かけるから
仕事の電話しないで下さい
と本気で言う人です。
そのまま永遠に彼女とどこでも行っとけYO!
下っ端なりのプライド持って仕事してんじゃ
と職場でブツブツおばさん状態。
見た目は悪いけど、せめて心は綺麗になりたかった・・・