旅行

素敵なお誘い有り難うございます★
と、返信してしまった・・・orz
後戻りはできない!>三十路旅行会


しかも去年の酒飲みメンバーなんだそうな。
あの新宿の寒空で、皆輪になってメアド交換していたのに
私だけその輪に入れず(本当に隙間なく)
輪の外で手持ち無沙汰にメアド交換会を
他人のように見ていたあの日・・・
多分あの時帰っても全然大丈夫だったな!
そのメンバーで行くとは・・・
しかもキャンセルでたから、あいつ誘っとくか的な
感じでした。
あの時は数時間たてば家に帰れたけど
今度は家に帰れません。
布団の入って泣けません。


いや、違う。今年の私は生まれ変わる!!
旅行に行って一皮向けてきますとも。
って、まだ先の事だけど。



小説、三話で約一万円の原稿料だそうな。
安くてすみませんと言われたけど
隙間産業的な小話しか書かないし
何よりお金いただけるなんて
こっちが払いたいくらいです。
話ができていて、すんなり書ければ
凄い時給だし。
何分、昔時給650円で働いておりましたから
時給1000円とか見ると未だにびっくり。