変わる?

平気で一ヶ月身内以外からメールが来ることのなかった携帯に
今、担当さんと週に2・3回のメールの遣り取りが。


全く何もしない父親が洗濯物を取り込んでいた。


三十路仲間さんから旅行のお誘い。
しかし女子6人。
去年の飲み会悪夢が再び・・・
誘われたのも急に一人キャンセルが入ったため。
旅行は以前当時一番仲の良かった人と行って
旅行先で喧嘩して友情に亀裂が入って、
疎遠になった過去があるのでトラウマ。
私も我侭で、融通利かないのは悪かったけど
旅行先で「貴方の観光したい所面倒だったから
予定に入れなかった」と言う相手もどうかと。
お互い様だな・・・
その後お誘いのメールしても返信なし。
彼女は今元気でやっているのだろう?
10年ほどのお付き合いが、こうもあっさりと
なくなるとは。泣けてくる。
三十路さんとは友達って感じではないけど
また他の人に暗いですねといわれるかも・・・
しかも旅行先で。返信に悩む。


携帯に女子のアドレス一つ追加。


小さな変化がちょこちょこと。
微妙に騒がしい生活になってきた。
何だか普通の人っぽいぞ。
凄いよー怖いよー(?)
目標があると良いですね。
けど、これも春先までかな・・・