バーゲン

ただ今伊勢丹新宿で大きいサイズのバーゲン中。
明日から夏休みなのに、悲しきことに予定もなく
バーゲン13日までなので何時か行こうと思っていたら母が急に京都に行こうと。
と言う事で明日から京都へ二泊。いやいや、バーゲン行けんがな。
急遽仕事帰りに新宿へ。着いたの七時前。閉店八時…
脱兎のごとく服を見まくりましたが、余り種類がないような?
平日だからか?でもお陰で人が少ない。
しかし時間がない…試着してジーパン入らなくてがっくり。
焦って微妙な服しか買えんかったorz
鈍臭い私のせいか、伊勢丹の店員に体当たりされること二回。
何か悪い事したかしら…避けようとしても向こうから突進してきて…泣きたい。



カメラ高い。ここまでするとは…凄い初心者。
異様に貯金がないので早くも挫折?!!
でも頑張ってこれを買おうか。目指せアウトドア派(?)

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d40/