映画

大帝の剣を観て来ました。
いや〜凄いグデグデな感じたった。
阿部さんと博太郎様目当てでいきましたが
ニンともカンとも…
黒木メイサ(?)ちゃんがカッコ良かったです。
後は博太郎様の一言にクスリとしたとか
大倉さんにクスリと来たとか
佐助が思いっきり役立たずであれで良いのかとか
原作がどうなのか猛烈に気になる次第です。ギャグ??
トリックの人だったのかと後で気付いて妙に納得。
以外と剣を使ってズバズバ切るので
小心者残虐度数が7位で(MAX10)最初はビビってました。
嫌いではないけど、自分的には微妙でした。


帰りに一人で夕食食べていたら
隣のギャルっ子に笑われた。
店員にやたらと頭を下げていた私が
可笑しかったらしいです。水貰うときとか。
後一人で食事しているも信じられないらしい。
しょうがないだろ!!一緒に食べる人居ないんだから(嫌な開き直り)