日記

おいでよどうぶつの森日記。
1日1時間位しかゲームできないorzしかも夜のみ。
どうにか通信できる方を一名ゲット!ドッキドキのネットゲームですよ。
だけどその方はお友達が沢山いらっしゃるのでまだ実現出来てません。
と言うか私もADSL繋げていない!!(ヲイ)
魚釣りと化石堀りをひたすらしてます。化石は何かのあたまを掘り当てた!
どうぶつの森掲示板に行っても書き込み早すぎてついていけない…



NIKITAと言う雑誌が熱いらしい。
ちょっと前に立ち読みしたら、力強くコムスメに負けないと言う内容の謳い文句が。
大人な女性が読む雑誌らしい。表紙は挑発的な外人女性が。
確かにコムスメには負けなさそうだ!雑誌の中にもコムスメが悔しそうに
NIKITAガールを恨めしげに見ておりました。
他にもセクシー名刺入れ(ガーターベルト風 スリットの入ったスカートからの
チラリズムが堪らない)が紹介されていたりという未知なる世界満載だったのですが、
世の女性はこういうのを読んでいるのですね。
いきなり太ももチラリと見せて名刺を出すなんて男性はイチコロと言う事か!
NIKITAボージョボー人形で私最強!!完璧だな。



人形を手に入れてからの私→
昨日詐欺にあったと責められる。
本日1時間近く寝坊。
書類が間違っていると上司に怒られる(結局上司のミス。上司当然謝らず)
疲れて仕事を辞め様かと本気で考えるが、ろくに資格もなく
同年代のイトコに転職難しいと諭され悩み中。
…ほとんど自分が悪いんですがw
結局自分で頑張れという言葉がヒシヒシと伝わるこの頃。