日記

「逃亡者木島丈一郎
12/10放送。今朝のめざましテレビで寺島さんが
テンション高めに話されていた。
凄い物が出来たと嬉しそう。朝から良い物を見れた!


仕事中に電話会社から回線を新しい物にするから
工事何時が良いですかと電話有り。
本社から承って電話したと言う事で、うっかり受け付けてしまったのだけど
どうにも正規の某社じゃないらしいと後で注意を受ける。
詐欺じゃないの、とまで言われて凄く凹む。
後々調べたら本社に工事の案内はいっていたらしく
詐欺ではないらしいけど下請けの会社からの電話らしいとの事。
本社から全く連絡ないので全く知らず、もろ責められる中年女。泣きたくなった。
私も確認するから折り返すと言えば良かったのだけど。勉強になりました。