日記

昨日は仕事は相変わらず暇なのに、精神的疲労でヘロヘロ。
帰りに前から行きたかったマッサージ屋に行く。
ベットに寝かされてマッサージ。余りに心地よくて寝ちゃうかなっ思ってたけど
痛かった・・・私のせいですけど。痛かったら言ってくださいって言われたのに
何故か言うタイミングを逃して言えず。しかも寝方が変で鳩尾は苦しいし
枕に顔を押し付けたから起きたら、立ちくらみ&視界がぼやける。
よくよく考えれば腰痛はヘルニア予備軍のせいで、ああ言う普通のマッサージ屋で
揉まれても返ってダメなのかな?整体にいかなくてはいけないだろう。
でも終わった後は何となくすっきり。今度は肩中心にやってもらおう。


自己最高体重更新中。本気で苦しい。ダイエット開始。
と、言いつつチョコ買ってもうた・・・ストレスに効くらしい。
楠田枝里子さんも良いって言ってますし。

チョコレート・ダイエット

チョコレート・ダイエット

部屋にテレビがないので中々見れませんでしたが、
結構好きだったのに・・・残念。

まだインスタントしか食べた事ない・・・