日記

今朝のめざましテレビに寺尾聡コンサート模様。
凄い饒舌に喋ってた。西武警察の頃本気で惚れてたな・・・
先日始まったドラマ、刑事部屋見た。
柴田恭平が何だか凄くいい人になっていた。
横浜の刑事しか知らんかったので少し違和感。
初めて良純の演技を見た。気象好きなタレントだと思っていた。
公式サイトを見たけど、何故生田君の写真はないのか?
と言うか、人見知りのヲタクの設定なんですって。何この設定?!
人見知りはともかく、何故アキバ系??
全くそんな感じしなかったんですが。随分と男前なヲタク。
まだ一話目だし、その内美少女ゲームにのめり込んでいる生田君の姿が見れるのか?!
どうしようか、グッズに埋もれて嬉しそうにしている生田君が出たら。
電車男に対抗してるのか。
昨日は電車男とテレ東の洋画どっちをビデオに撮ろうか悩んだけど
結局電車男をとる。ちびノリダー大きくなったな。
電車男は映画も本も見ていない。興味はあったけどきっかけ掴めず。
最近何かあると2チャンにいく自分がいる。
キャストに結構好きな人が。ビデオ見るの楽しみ。


先日からラジオでm-flowの曲が流れる。
何処かで聞きた様な声が・・・和田アキ子だ。
今度はアッコ姉さんか・・・8月24日頃CD発売。

ヒューとかブンとか思わず吹きだした。


今、凄い無駄な努力をしている。
やっても報われない。凄い虚しい・・・でも意地でやり遂げる。