日記

今朝のめざましテレビ姑獲鳥の夏のプレミア試写会の模様。
しかしまたしても出勤ぎりぎりで見れず・・・
京極堂シリーズは興味があって、この「姑獲鳥の夏」を初めて買ったけど
今だ読破できず・・・アホ過ぎる。新書版で買ったから何年前だ??これから頑張って読もう。
けど余り思い入れあると実写が受け入れられないと泣けてくるからな・・・
返って読まないで行った方が良いかな。
CMで見た時いしだあゆみさんが奇声上げてた・・・迫力満点。好きな女優さん。
私はリングでも見るのも非常に怖くてダメなので
この映画はそんな小心者にはどうなんだろうか?
寺島進さんが出てる。

牛タン大好き。けど、とろろ芋(?)がダメ。
お盆休みは仙台へ行こうか。まだ、予定決めてない・・・
結局夏の休みは母と旅行の予定。しかし60歳母、今年の夏だけで3回位旅行行くらしい。
1人なら四国で何時か行きたいと思っていたお遍路をしようかと。
しかし二泊三日でどれだけできるものなのか。
今年の夏は引き篭もりになりませんように。