ゴッドタン

先月ですが、国際フォーラムでやったマジ歌ライブに行ってきました。
一人で…
これでもかと言うほど、周りはカップルに囲まれ、
寂しさに震えてましたが、行って良かったです!楽しかった!


出るとは思わなかった三浦のおじさんも出たし、
最後に三浦のおじさんが舞台に出てきたとき
一瞬何処に行くか迷って、野生爆弾の川島さんが誘導してくれて
更に転びそうになったおじさんを川島さんが支えてくれたのが
私的一番のときめきポイントでした(笑)
野生爆弾はちょっと苦手な芸風だったのですが
あれ、良い人…と、好感度急上昇でした。


そして、先日テレビでマジ歌の様子が放送されたんですが
四十路がほんの一瞬ですが映っていたwwwww



ひぇ−−と、テレビ前で震える。
醜態を晒してしまった……