[*[呟き]]

完全と一人になって、不意に寂しくなると昔の知人を思い出して
泣きそうになる四十路です。
年初めの、人との出会いを頑張るぞ!
と言う前向きさは何処に行ったのでしょうか・・・


三年以上前に止めたブログがありまして
先日久し振りに覗いたら、当然誰も来ていないと思っていたら
カウンターが一日1回以上は増えていた。
ログとか見れないので誰が来ているとか分からないし
たまたま間違って来たかもしれないけれど
放置しているブログをまだ見てくれていると言う事は
幾らか私の事を受け入れてくれているという事なのか?!
だったらまずはメル友から始めてくれ!!
とちょっと暴走している四十路・・・
ちなみに割と前向きに日々の事を書こうとして
映画の事とか面白い情報とかありきたりなブログでしたが
時折ネガティブ発言をすると
「お前の事なんか知りたくねー」と、苦情を頂いた思い出・・・
しかし連絡先も載せているし、それが来ないってことは
もう答えは出ているのだよ、ね・・・


気持ちを奮い立たせて、近くのスポーツクラブのサイト見たら
若い子達が「みんな仲良し」的な集合写真が載っていて
そっとパソコンの電源を落としました。
さて、二次元の世界(龍が如く)のレッツラゴー
真島の兄さん素敵・・・


エラ張りホームベースで顔がデカいblog
体もデカけりゃ顔もデカい四十路です。
中学の頃、皆が入った帽子が一人だけはいらなかったよ…
こういうサイト様は心強い。