レンタル友達?

何だかんだと一ケ月に1度ほど、
自称友達いないジョー似のマッサージの人の所に通ってます。
一人が楽と言いながらしっかり嫁子供がいて、
飲みに行く人も居たという、
一人仲間だと勝手に思っていた私は
何故一人を語るんだコノヤローと思いましたが、
この方、マッサージ中の一時間
ずっと話してくれるんです。
今までそこそこな明るい美容師さんとかでも
次第に会話がなくなり、話しかけられても
未だにどもるという変人四十路に、毎回話しかけてくれる。
もちろんジョー(似)の人にもどもるんですが
全然気にしてない。
しかしながらメインのマッサージに集中できないと思って
行くの止めようと思ったんですが、
最近、母親以外と話す事がない四十路が
久し振りに声を出して笑ってました。
哀れの一言。
正直マッサージも余り・・・だし、毎度行くの止めようと思いつつ
今日も今日とて行ってしまった。
話、楽しかったな・・・


もう、話すために行っているみたいなもの。
ある意味、お金を払って話をしているって、
貢ぐ的なとかレンタル的な匂いがプンプンだぜえ!!
まんまと店の策略にはまってしまった孤高のおばさん・・・
と言う事で月約5,000円払って、一時間だけの話し相手(?)
の元に通ってます。コリは余りほぐれてません。
トモダチにもなれんのにね。お金だけの関係
と書くと訳ありっぽいわ☆
レンタル某っぽくて、ちょっと流行に乗っている四十路です。