嬉しい日

世間の人は容易に経験できることも
ろくに経験していない三十路。
そんな日本一どうで良い三十路の願いが
今日一日で幾つか叶う。


・会議とかドラマの世界でしか見たことなくて
一度くらい経験したいなー
→本社での会議に何故かと呼ばれる(約四時間の会議)


・冷たい高いビール?飲みたいけど一人じゃ
寂しいな…でいままで飲めず
→会議後、会社の人と飲みに。
他支店上司のおごりで調子に乗って三杯。


・そのまま終電間近になって
上司にタクシーチケットを貰う。
タクシーなんて贅沢で乗れんのに
その上、初めてのチケットに大興奮!


・タクシーに他支店のちょっと素敵に思っていた
男性(既婚者)と同乗。酒の力で若干饒舌に。
良い人なんで、私の事をブスとか根暗とか
表立って言わない男性と二人きりに。
別れ際、手を振って見送ってくれる男性に手を振り返し
こう言う事恋人としたかったんだよねーー
と、一人になったタクシー内でにやけながら(キモイ)
嬉しくてテンション最高潮!!


今日一日の思い出を胸に
今年のクリスマスはどうにか越えられそうです…