ガールズトーク??

待ちに待った編集さん&書き手さんと新宿でお茶。
おぉ私にも素敵な予定が〜と浮かれていたら
お二人の都合で午後待ち合わせの
三時間後解散・・・
話し聞く気満々で言ったのに。短かったorz
予定がないのは私だけでしたぜ★


しかしながら、楽しかった!
勇気を出してチョコも渡せたし(女子に)
よく話すお二人だったのできいているのみ。
楽だった…余り話さない奴と嫌われることもなかったです。
こういう方たちもいらっしゃるんですな。
よほどの事がない限り受け入れてくれる優しい方々だけど
反面、余り人に興味がないとも言える。
まぁその方が楽かもしれませんが…


話したのは
・今後の小説進め方
・先日小説頼んだベテランさんが原稿料少な目だったので
思いっきり手を抜かれた
・電車の魅力
・編集さんFF 13をクリアーした感想



だったような…女子らしい女子の話をしていません。
皆女子なのにな。


そして今年の人と会う約束、本日で終了…