あれ?!

先日母が韓国から帰国。
買い物しに行ったようなもので
かなり直前に申し込んだ割には満足だった模様。
恒例のB Bクリームも買って来たし
なんと言うテレビ通りのおばさんなんだ(苦笑)
何だかんだと化粧品を頼んでいたりしましたが
たまにはあんたもブランド物もちなさいと財布を渡される。
私も知っているブランドのど派手な色の財布。
興味も無いこともなかったので有り難く受け取ると
「じゃあ、六万円ね!」
と言われましたよ…これって性質の悪いタカリじゃないのww
来月から家に入れるお金が一万円増えましたとさ。



明日はこの財布と七万円のコートと
五万円のバッグ持って出勤だ!
ちなみに日本で約9万円した財布が向こうで約6万円で買えるそうな。
こんな大金持っていたらPS3とWii買うっつーの(ある意味母正解)