明けました

年々年明けの感覚がなくなってきている…
気付いたら明けていた正月。
ゲームソフトを買ったので年末年始一人でも
寂しくないぞ!有り難う、ゲーム。


それでも暇だったので元日からサンシャイン下のアルパへ。
福袋ゲットしてきました。

  • 洋服

大きいサイズの売り場があり。
ゆっくり行っても買える嬉しさ。
コート、セーター、シャツ、スカート、ズボン、マフラーにベルト。
セーターに変な飾りが着いていたけど
ほとんど捨てなし。

  • 開運グッズ

基本的に物頼みな駄目人間としては買わなくては。
2000円と言う安さに購入。
天然石が沢山入ってました…
どれがどのご利益あるのか分からねぇ〜
他に天然石のブレスレットとか。ゴムの。
太っちょさんでも安心。
これで今年は安泰だ!

  • 紅茶

毎年買っている。
ほぼ毎日お茶を飲むので有り難い。

  • ロフト癒しグッズ

ミニクッション、ブランケット、耳かき
リラックマのタッパ(小)カエルの人形?
入浴剤4つ、マグカップ
良かった、かな…



明日の伊勢丹どうしようか…
早く行く気力はないが、服の福袋買うなら
凄く早く行かないと。