やはり、案の定、解っていたけど会話盛り上がらない。
何で私を呼ぶんだ!!?結局、小心者断れなくて呼び出し行きましたけど
全っっく話がないんですわ。向こうもなんかつまんなそうだったし。
多分誰も時間潰しに付き合う人いなくて私なんでしょうが
だったら一人で時間潰していた方が良いんじゃないのかい!
2時間くらいでさようなら。何じゃ、そりゃ。
更に会話盛り上がらなくて嫌な気持ち抱えてのお別れ。
もう次はないだろう。うむ、これで幾らか楽になるかしら。
仲良くなりたかったけど、つまらないとまで言われた人と仲良くなれんだろう。
しかし幾ら友達居なくても私も良く行くな。バカだ。
仕事のミスといい自業自得と言いながら最悪な週末だった…



何処か遠くに行きたい…ぶらり一人旅。