泣き

仕事で伝言メモを他社の一緒に働いているSさんの机の上に
置いていおいたら捨てられておりました…嫌がらせ?!
ゴミ箱に捨てられているメモを見つけてジワリと堪えてきた…
久し振りにいじめられっ子魂に火がつきました。
読みやすいように、一応気をつけて書いたのにな。
押し付けがましいけど、全く読まれずに捨てられたわけで…
そんなに自分の事が嫌いなのかと泣きそうになった。
またまたっ私の被害妄想で、Sさん間違って捨てたのかな?と思って
メモ置いておいたんですけど、と聞いてみたら
きちんとSさん「あぁ」と言いながらゴミ箱漁ってました。
ワォ★被害妄想じゃなかったみたい!
明らかに私のメモだと気付きつつも、中身読んでくれてないわけで
他の会社にも連絡いってなかったので全部私の責任になったぞ★
そんでもって、違う日にSさんにきちんと伝言してくれとか
怒られるんだな、これが…世の中権力。



その帰り、最近出来たラーメン屋に行ったらデザートおまけしてくれた!!
おぉ、こんな疲れきったおばさんにサービス?!と感動して
捕まりそうな勢いで爽やかイケメン店員に見惚れていたら
女性陣には皆サービスだったわけで、そりゃそうだと大人しく頂きました。
初めてシナチク美味しいと食せたので、また来ようとすっかりご機嫌になって
帰りに格好良く「ごちそうさま!」といって店を出ようとしたら
「ごちぃぅひょっ…」と、どもってしまって
慌てて三回くらい頭下げて店を出ました。恥ずかしすぎる…