しょうがない

親戚の子の旦那さんのお披露目パーティー
よりのよって用事のある日で…数少ない楽しみだったのに。
親戚の子をボイコットしようとしましたがそう言う訳のもいかず。
ちょっと仲違いしたりしてその親戚とは数年会ってなくて
私も嫌われていた筈なのに、最後に何の嫌がらせだwww
と思いつつも笑顔でおめでとうと言いたいです。
しかし、向こうは同じ血が通っているとは思えない才女&美人。
年下で、金持ちで…多分顔引きつっているなw



しかし、この太りようは洒落にならなくて…
さっきケンタのチキン食べてしまった訳で(ダメ人間)
一ヶ月で10キロ痩せないかな…
しかし目標が出来たから、痩せれる!…多分。
19号の服にいきそうな今日この頃。