大興奮

takekon2007-07-28

隅田川の花火見に行きませんか?」
なんと、びっくり。この私めにこうお誘いくださった
天使様降臨。すぐさま参加希望を出す私。
イベント好きですが一緒に同行する人がいない
というものの悲しい人生を送ってきたので
花火は本当に15年ぶりくらい。
まさか親以外と見に行けるとは。
もう根が暗いとか気にするより花火みたい
と言う思いが引っ込み思案な私に奇跡を!
…年をとったという事もありますが…
しかも女性数名で花火の見える家にお邪魔できるとの事。
各自食べ物持ち寄ってくださいと言われたけど
私め、そういう集まり参加したことないので
何もっていっていいか分からない(哀)


もう夢のような楽しい時間でした。
花火は見れるし、女性の華やかな集まりに参加できるし
最初で最後に良い思い出ができました。
私の夏、今日で終了…