頭痛

病的なまでに気が弱く、外へ出る度にストレスを抱えて
帰ってくるので、悩み過ぎて頭痛ノンストップ★
日に日に痛くなってきますYO!
そんな時たまたま目に付いた雑誌に香りで癒される特集発見。
あれです、アロマにハーブティー
香りで癒されるらしい。これだ!!何かOLっぽい(?)
と言う訳で仕事帰りにレモン何とかという(…)ハーブティー購入。
おまけに外国で大流行と言う植物オイル購入。
何か植物の力で精神リラックスだそうな。大丈夫かい…
水に数滴垂らして飲むだけで良いらしい。
被害妄想家なのである意味思い込みが激しいから
これを良い薬と思い込んでのみ続ければ効くかも。
自分でネタ晴らしするのもアレですが。
と言うより、●●(自主規制)が出たと先日の健康診断の時
問診の医者にいったら、医者に行けと言われました。もうダメかも。
最近の愛読書は「家庭でも分かる医学百科(図解入り)」


あの「ストーカーとよぱないで」の方のエッセイ(?)
今度購入予定。CD付き!