日記

takekon2006-07-02

母とイトコとバーゲンの為都内へ。
バーゲン会場に辿り付いたらしょっぱなから店員に
逆切れされるorz並ぶ場所守ってくれと。
いや、入り口の店員のこっち行けと言われたのに。
何かそこではなかったらしい。
しかしながら事情も聞かずに若者店員いきなり
怒り出して、初心者はすっかりビビる。
一人だったら帰っていたよ。都会の人は怖い。
連れがいたので帰る訳にも行かず、
鬱モードに入りそうになるのを必死に堪えてバーゲン会場へ。
そこは女の戦い…老若女子入り乱れ。
歩く場所もない。と言うか会場狭過ぎる。
余り乗り気じゃなかったけど結局バッグと靴など購入。
バッグ2つと靴1足とストッキングで15,000円は安かった、と思ってみる。
ついでに帰りに肉を食す。最初は嫌な思いをしたけど結果満足。



急に果実酒に目覚める。酒飲まないのに。
さくらんぼ酒。