地味に凹む

職場で唯一女性扱いしてくれるお兄さんにドキドキメモリアルな日々。
が、この方15歳以上の女性は受け付けないらしいとの話。

今月末ボーナス予定。が、今日売上悪いと本社からお達しが。
嫌な予感…給料1円も上がらないからボーナスだけが頼みの綱なのに…

昼食に近所のスーパーで前日半額でゲットしたパンを食べていたら
中から糸が…有り得ない。

帰りの電車で外人女性集団に指差されて笑われる。
何かしたか?全く分からない言葉で何か言われるのも恐い物。

さくらやでゲーム購入。レジかなり混んでいた。レジ打ち1人。
他の売り場にはいるのに、来ようとしない。
1人のレジ打ちかなりスロー。後ろのお兄さん舌打ちし始める。
恐い…小心者、ゲーム買うの止めようかと思って居た時救世主、
警備員のおじさん登場!
さくらやの警備員さん、凄い張り切っている方がいて
しきりに並んで入るお客さんに謝る。
おじさんは関係ないのに、後ろのお兄さんの機嫌も良くなる。
だけど相変わらずレジ1人。
警備員さん居なくなったと思ったら他所から店員掴まえて来たw素敵だ!
しかしバイトだからか、見本用の空箱包装し始める。
慌てて警備員さんレジに入ってそれを指摘して、
ゲームはあっちだよと教える。何その行動力ww
もうおじさんが店員、いや店長になっちゃえYO!
今日の救いはさくらやの警備員さん。