呟き

近所の騒音とか悩みは尽きませんが
被害妄想病は何時もの事なので
今年も変わらず…と思っていたけれど
初めての入院をして、IGA腎症という結果が出ました。
来年も入院することになり…まだ初期なので悪くならないように、
だそうですが、ステロイド?とか何か怖いイメージが…
こうなるともう、健康であるだけで幸せと
思ってしまう、勝手な四十路です(笑)


よそ様の似たような友達いない&四十路的なブログをのぞいてみたら、
ブログ始めて半年くらいで寂しい妙齢同士オフ会しよう!
という流れになっていて、羨ましがる四十路です。
私の交流下手というか、人を寄せ付けない何かというか
自分から行かないっぷりが先日の入院で悪化していることを悟りました。
二人一組なのに、私が残って、三人一組になっている人がいるとか
友達になりたかった女性に「四十路とはつまらないから
二人で食事に行きたくない」と言われたり色々ありましたが、
思い切って似たような立場の方と交流したくて
違う女性のブログにコメント書き込んでみたら
一カ月後に辞めてしまった…私のせいではないようですが。
来年は、ともう何年も前から目標ですが
何時か人と話せるように、なりたい…


龍が如くの為にPS4購入。
何か、久しぶりに最新機器?購入。
コンパクト過ぎてびっくり。初期PS3なので、大きさの違いが凄い。
桐生さん最終章。寂しい…
さいころから見てきた(?)遥ちゃんに子供とか。
始める前から寂しい、衝撃的ですが
久し振りにゲーム楽しい!時間を見つけてはほぼ毎日しています。
ババアなんで、12時過ぎまで起きていると
自律神経的な乱れもあるので
平日は1時間ちょっとしかできないという…
ゲームするのも大変。