久しぶりの

週末、新感線と南 キャンの山里さんライブ。
久しぶりの都会はちょっと怖いと感じてしまう
外出退行具合。
渋谷と六本木ですよ。大都会!


新感線は今回は天海さんがばっちり決めてらした。
最近、高田聖子さんと橋本じゅんさん目当て。
橋本さんは見ているだけで元気になれる。
隣の女性も一人らしかったが、まだ話かかけるところまで
レベルアップしてません。
どうにも早乙女さんのファンの方らしい。
ご兄弟で出演されていて、舞台慣れっぷり?
カッコいいです。
そして山里さんライブ。
東野さんと組まれてライブされていたことから
興味を持って、今回初です。今更ですが…
口外禁止?なようで余りかけませんが
とても楽しんでいた私もかなりの下世話というか。
山里さんの話を皆賛同して笑ってくれるて
素敵な環境だなぁと、話を聞いてくれる人が
母親のみな私は妙な所を羨ましがる(笑)
そういえば、お客さんが若い可愛いお嬢さんが結構いて
ビビる四十路。
もう少し落ち着いた方とか、男の人が多いと思っていたけど
確かのそういう方もいたけど
なぜか私の両脇が若リア充カップル、20代ピチピチ女子二人という…
よりによって。何故?!怖い!
席もおデブの私にはちょっと狭い席なので、
何か両脇に「隣のおばさんはみ出てるwww」とか言われないかと
ひやひやもの。被害妄想万歳。
自分と同じような方が隣で、あわよくば話ができたりして…
まだ無理か。
また行きたい。しかし、今回運が良かったけどチケットが中々取れない。



溝人たちとの絆に感謝「山里亮太の140」4公演無事終了 - お笑いナタリー