女性の病気話(注

女性らしいこともせず、ヒゲまではえてきた四十路ですが
そうは言っても、一応女は女。
意識がなくとも、体はそうもいかず
更年期的ななにかとか出てくるわけです。
ザ・小心者のせいか、20代前半で白髪が出てきて
ついに月一でくるはずのものがこなくなりビビる四十路。
間違っても、にんしんかも★という心配が全くないのに
婦人科にいったら触診をされ
子宮系の病気ではないといわれても、力尽きて
帰り道を重い体を引き摺るように帰ってきた四十路です。


暫く様子見と言われ、心配になってネットで
こない、と検索してみたら、沢山出てくる質問。
あぁ、同じような症状の人がいるんだと、相談する人がいない四十路は
ネットで安心させられる日々です。
が、幾つか見てきたら、なんか、花の女子高生の
「彼とセッ●スしたら、破けて、こなくて(云々」
な質問多数・・・
うむ、そうだよね。
そんなお年頃だもんね。
私だって高校生の時は・・・えーと、学校行かなくなって
引き篭って、テレビの中で色々な世界の平和を守っていた、な・・・



おばさん、なにもしてないで、こないんだよね・・・
あれ、画面がぼやけてきたよ。