クーラーもなく

いかに涼しく過ごせるか、忍耐の夏です。
年なんで、もう無理はきかぬ・・・吸う空気が熱いとか。


熱さも手伝って、我が相棒、パソコンちゃんの調子が最悪。
パソコン見に電化製品店行ったけど何見て良いか分からない。
おまけに、数分に一度、店員が話しかけてくる。
何か聞けば良いけど、買う気はなかったし、
何から聞いて良いのか分からぬパソコン歴15年以上の四十路・・・


と言う事で携帯ゲーム祭り。
もう少しで逆転検事終わりそうです。


今更だけど六月のミネラルショー行ってきた。
そろそろ気分的にも落ち着いてきたけど
今月末の名古屋も行きたいなとちらっと思う。
今年は飯田橋もいけたし、大阪も行ったし。
石超大好き派並みの行動力だけど、
知識は全くないという・・・暇、なのです。
石もそこそこ増えてきましたが、似たようなものばかり・・・