奇跡再来!!

どうにか総ゴムのワンピースとジャケットで
仕事始めを乗り越えましたが
痩せようと誓った夕食は
てんやだった四十路・・・


職場新年会にて
なんと、私に男性を紹介してくれるという
猛者が二人出現!!
うおーーー!この、デブス根暗っこに春が!
1人は先日言われた同僚の方と
もう1人は年収一千万の人だって★ウホッ
12月に行った東京 大神宮の奇跡か
それとも善光 寺のお導きか??!
それともミネラルショーなどで買ってきた
石のおかげ??
神頼みとしか思えないほどの何してない
デブスですからね、凄いぞ神の奇跡!


だけど、四十路の受容が話を聞くだけで
オーバーしてしまい、曖昧な返事で終了・・・
さすがの神様も、性格までは変えてくれません。
友達もまともにいない人間に、いきなり彼とか。
四十路のババアがなにいってんのって感じですが
それほど人と接しない&今までの男性嫌われっぷりを
何時までも引き摺っている駄目人間ですから・・・


それに、酒の席でしたからね・・・
同僚の方の、気になる女性の真偽も聞けず
一千万の人は何かとてもやんちゃな方らしい
ときいて、私そういう人にデブスと言われていたんですがと。
だけど、一歩できなかった自分のまたガッカリ。


奇跡をまた逃した逃した自業自得ババアは
一生孤独でもしょうがないと思いました。
経験大事!若い人、失敗が怖くてもその一歩が
将来の何かに通じるかもしれないぞ(駄目四十路の戯言)


四十路前後は結婚難しいと言われてますが
私のような人間にも奇跡はおきましたし
身内も30後半で結婚できたし
そんな例もあると書きたかった・・・
よく分かりませんが。