下っ端人生

入社したての私の事を見て
「若いから期待したのに、ブスが入ってきてがっかりだ」
と私に向かって言ってのけた元上司が戻ってきて、
また上司になってしまって、私疲労困憊。
もう私の事ブスで仕事のできない人間と断定しているので
人の意見を全く聞いてくれない始末。
まだ、前の上司が良かったかと勝手なことを考えてしまう。
バチが当たったか…うまくいかないものです。


どうしても残業しなきゃいけないのに、
社長が「なんで三十路は残業してんだ?!」
と聞かれて「本当に暇な奴なのにねぇ」と言ってのける。
お前がゴルフの話しているときに、
こっちは仕事しているんだくそじじぃーーー
と言いたいが、すっかりいじめっこといじめられっ子の記憶が舞い戻り
中々言い返せないへたれ。
そんな中で、仕事帰りに脇道から出てきた車が強引に出ようとして
直進の私が急に止まれるわけもなく、
その車が私の後方につけて後ろから煽られる私…
疲れた私は被害妄想爆発。
→後ろのやんちゃボーイが、ナンバー控える→
コネがあって住所調べ→私殺される\(^O^)/
※本気で考えてます。



数年前のこの上司の時、私5キロ痩せたのだけど、
今回も痩せるかしら★
・・・その前に精神的にくるかも。
ババアでデブブスで根暗で、始末に追えん…


大きいサイズレディース通販 スマイルランド(smiLeLand)【ニッセン】
ここは、私を受け入れてくれる…
よーし、ババァ100キロ越えしちゃうぞ!