女子会

久し振りに三十路仲間さんの飲み会に誘われる。
四人、30歳越えの女子の面々。
私の目の前で、私と飲むのはつまらないと言った
美人さんも来ていた。
そして未だに憧れを持っているどMな私。
今回もずっと話してくれているにぎやかな女子ちゃんが来てくれて
話を聞くだけと言う素敵コース。
またしても美人さんが
「なんかにぎやか女子ちゃんとしか話してない〜今度二人で飲みに行こう」
と私の存在否定発言を。
でも、好き…(キモイ)


皆独身なので、結婚したいよねーと盛り上がる。
おぉ普通の女子会っぽいw
私が大人しいので
「姑と無難に過ごせそうなのは三十路さん(私)だね」
と褒めら(?)れた!いやっほ〜い!!
でも私以外は、彼氏もしくは男友達居るんだよね。
なんもないのは、やっぱり私だけ…


しかしながら楽しい夜は過ぎていく。
もっと話したかったけど、二次会もなく
あっさり解散。
あっさりしすぎて楽しい余韻がすっと引いた
そんな新宿の夜。