笑う

先日、中野にお笑いライブを観に行く。
数組のお笑いグループが集まってやるライブは初。
と言うか、お笑い系はシティボーイズしか見てない、か…?
思いの外ご高齢の方もいらっしゃる。
席は後ろの方が開いていた。
皆家族連れやら友達連れやらで、シティボーイズライブよりも
孤独感満々でしたが、斜め前に一人のお嬢さんがいて
勝手に心強くなるへたれです。


8組くらい?皆さん見たことある方々ばかりで
それだけで芸能人だーと、テンション上がる田舎者三十路。
ナイツとU字工事がしっかりしていて面白かった。
失礼ながら、ネタをしっかりと見るのは初の方がほとんど。
後はゴッドタン関連で東京03見られたのが嬉しかった(ミーハー)
そして生ヒロシにちょっと感動。
キャラ設定ゆえか、私以上にネガティブ笑ったv
気分転換も必要だ。
何時もはゲームばかりして、体がだるいまま休日終了なのに
その日は肩こり頭痛もなし。すっきり。凄いな、笑い。