演劇

先日「奥様お尻をどうぞ」観てきました。

初下北沢、本多劇場

しかしながら、仕事帰りに行ったので時間がなく

「おーここが下北沢か!」と感激する暇もなく劇場へ。



私はただただ好きな&興味にある俳優さんが見たいだけで

選んで行くだけのミーハー一心だけで

脚本の方がどうとか全く分からないので

感想は面白い面白くないの単純なことしかでないと

今悟る。中身がない…駄目すぎるぜ。



私がどれだけびびり、小心者かと言うと

この劇の前評判で、演者さんが客弄りをすると書いてあって

それで、行くのを本気で止めようかと思い悩んだほどです。

自分でも馬鹿だと思いながら

もし、弄られたらどうしよう…とか、

こんなへたれブサイクをお客さんに曝け出すなんて

と本気で悩んでおりましたが

どうやら自分の席は弄られないと知り

(見に行った方のブログを夜な夜な読み漁り)

勇気を出して都会へ。



しかしながら、よりによって席の位置が

今まで劇鑑賞人生で一番の前方面。

劇場が狭いのもあるけど、舞台がまん前。

うひょーやべぇ!と見る前から心臓バクバク。

うん、やっぱり私はおかしい。



結果的にはとても面白かったです。

散々思い悩んで、結果それほどの事がないというのは

何時ものこと。疲れる…

目の前で好きな役者さんが動き回っていて

感動していた私。
確かにくだない、下ネタあり、そして下地は原 発の話で
苦手な人は苦手かもしれない。
隣のお上品そうなおば様が下ネタにも大爆笑で
一緒に笑えて良かったw
私はち●こ、う●こで大爆笑できる大人です。
おじさん方の裸でも笑えました。
客弄り全員の時、山路さんが前の方を弄っていて

ドキドキ!手を伸ばせば届く距離(*´ Д `*)

大倉さんも平岩さんも可愛かった!



観に行って良かった。

一人率も多かった気がして心強かったw

劇場が素敵でした。

今度はゆっくり下北沢散策していけど

若い子が多いね…

また本多劇場に行ってみたい。



そういえば、古田さんが股間に入っていたものを

客席に投げるシーンがあって

それが足元に転げ落ちてきたので

思わず拾ってしまったw

が、一人家に帰りながら冷静になって

鞄に入れたままだったそれを思い出して

どうしようか困っていた私がいる。
持ち帰ってどうするんだ?と。
股間に入っていた…ものが…