美人さん

凄く久し振りに美人さんが飲み会主催。
何でも暫く留学と言うなの、逃避行をするらしい。
急でびっくり。美人さんもお疲れだそうな。


美人さんは私の憧れの人だけど
美人さんには嫌われている私。なのに、まだ憧れているMな三十路。
今回は華やかさんもいるし、会話の盛り上がりは
彼女に任せていれば大丈夫!

と、思ったら華やかさん家で寝ていて、飲み会忘れてこなかったと言う・・・
凄いな〜と思うのが、こう言う事しても一切嫌われないこと。
いじめられっ子三十路としては、
相手の不快なことをしたら即ハブという概念が消えず
そのお陰で、私は何時も待ち合わせ時間にぴったり来る真面目な人
と、美人さんに褒めて(?)貰った!!
しかし、毎回誰も待ち合わせ時間通りに来ないんですよ、奥さん!


と言うわけで、私と美人さんと三十路仲間さんの
余り盛り上がらないメンバーで飲み会。
頑張ってテンション上げたけど、やはり私は華やかさんにはなれなかったorz
暫く美人さんに会えないのに、微妙な感じの
お別れ会となってしまった・・・また心のモヤモヤに悩まされれる日々。
明るくなりたい。自分の努力不足だ。