久し振りに楽しかった

最後の仕事の忘年会。
今回少人数だったので、わりとのんびりと。
が、途中から言い合いが始まって
何だかもう独りだとか、上手く話せないとかどうでも良い状況に。
普段聞き上手になりたくてもなれない自分でしたが
お酒で酔った方には好評でした。
普段から皆酔っ払ってくれんかw
取り合えず、社長VS専務、所長VS部下の喧嘩があり
思った以上にうちの会社は仲が悪いと会社の将来が不安になりましたが
それを見ながら皆大爆笑していたカオスな飲み会でしたが
私も笑っていた。
しかも酒の勢いで40代バツ2の男性社員に誘われた奇跡!
お酒スゲーー!!が、酒に酔っても小心者さが消えず
うひょひょとキモイ笑いをしながら帰ってきました・・・
きっと最後のチャンスだったかもしれんorz